メイク初心者&忙しい人必見!3つ選んだ!私のおすすめのベースメイクアイテム!

こんばんは!

朝バタバタしててあんまりケアしている時間がない。あまりベースメイクにお金を掛けられない。下地から一からしていたらお金がかかるし時間がかかりますよね。でも、透明肌の状態で一日過ごしたい。では、私のオススメのベースメイクアイテムを3つ紹介します。

 

 1.ミシャ クッションファンデーション モイスチャー

軽くパッティングするだけで肌の悩みをカバーしてくれるんです。メイク崩れもしにくい。オールインワンだから、化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、保湿成分、全部入っています。それぞれ3種類の美容ウォーターとオイルが入っているんです。私朝弱いから、起きれなくて、ぎりぎりまで寝ていることが多いんです。その時にものすごく助けられています。

 

ミシャ M クッション ファンデーション(マット)No.23(自然な肌色) 15g

ミシャ M クッション ファンデーション(マット)No.23(自然な肌色) 15g

  • 発売日: 2016/03/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

2.エチュードハウス エニークッション オールデイパーフェクト

コスパもすごくいい。薄づきでありながら、シミとかくすみを消してくれるんです。ムラなく密着してくれるし、崩れにくいです。日焼け止め成分がたっぷり入っているので紫外線対策に打ってつけ。

 

 

 

 

3.オルビス メルティモイスト

これも、1本で6役!保湿とベースメイクと日焼け止め対策ができるんです。日中でも潤いをキープしてくれるんです。美容液生まれのBBです。ちなみに私はホワイトニングをもっています。

 

 

 

それでは、これらをご参考に効率良くメイクを楽しんで!