極細で茶色のアイラインを選び手の位置を意識すると効率よく上手く引けます。

こんばんは。

 

アイライン買ったけど、

上手く引けないとか

 

どれを選んだらいいのか

わからない

って人が多いと思います。

 

綺麗に書くコツも、

わからない人もいると

思います。

 

パンダ目になってメイクが台無し

になったり

 

失敗して目に入って

目が炎症して

メイクができなる

かもしれません

 

これから紹介することをしてもらえば

 

手先が器用でなくても

上手く引けたり、

 

いつものメイクがいいように変わったり、

可愛く盛れたり

 

更に、

インパクトがある可愛い目元

になることができます。

 

どうすればなれるでしょうか

 

それは極細で茶色のアイラインを選び、

手とひじを意識することです。

 

いろんなアイラインの引き方

がありますが、

 

今回は

黒髪に似合う茶色の

アイラインを選んで

みましょう。

 

これができれば、

インパクトがある可愛い目元に変わります。

 

 やり方

 

①アイシャドウを一通り塗って

鏡とひじの位置を固定する

 

ラブライナー リキッド (ダークブラウン)

ラブライナー リキッド (ダークブラウン)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

②黒目の端あたりから描いていく。

 

 

③まつ毛の生え際に沿って目尻まで描く。

 

跳ね上げ部分を変えるのも良し。

たれ目にも、

キャットアイにも変えることが

できるのでオススメ。

 

早速、茶色のアイライナーを選んで、

手の位置を意識してみて。