奥二重の人は太いアイラインはオススメしません。

こんばんは。

 

どうやったらアイメイクを

綺麗に盛れるのか

研究をしている人が

多いと思います。

 

特に難しいとされるアイラインは

悩みの一つだと思います。

 

日本人に多い奥二重

コツがわからずに引いたり

 

その結果黒ずんで見えて

汚く見えたり

 

結果

目が小さくくすんで見える

かもしれません。

 

今から

奥二重さんには選んではいけない

アイラインとその理由

を紹介します。

 

コツもわかり、

自分に似合うメイクがわかるヒントの

一つになると思います。

 

f:id:misakiart1235:20201021025250j:plain

 

綺麗な目元に導くヒントです。

 

それは、

 

奥二重さんは

太いアイラインはおススメしません。

 

その理由を紹介します。

 

理由

 

①二重の幅を狭くしてしまうから。

 

目を小さく見えてしまい、

くすんで見えるし、

野暮ったく見えます。

 

重たい目元になってしまいます

 

 

②不自然に見えてしまう。

 

メイクをやっていますよ感

が出てしまいます。

 

細く引く方が目力を手に入れること

ができるのでベターです。

 

では、太いアイラインよりも

細く綺麗に入れる事を意識してみましょう。