注目!マスカラを綺麗に塗る方法は?

こんばんは!
 
自然な仕上がりで、華やかな目元。
 
マスカラでもっと綺麗で魅力的な目元になるには
どんなことをしているかわからない
って人は多いと思います。
 
 
わからないからと言って、
ただ闇雲に塗って、
ダマができたり
 
時間が経過するにつれて、
パンダ目の元になったり
 
せっかく時間をかけたのに、
汚くなって、
台無しになってしまう
かもしれません。
 
 
これから紹介することをしてもらえば、
 
効率よく、
理想の目元を仕上げることができ、
魅力的な目元が長持ちするかもしれません。
 
 
どうすればできるのか?
 
実は、
ビューラとコームを使えばできるんです。
 
量を調節して形を調節すれば、
長持ちすることができるのです。
 
やり方
 
1. ビューラを使う
 
まつ毛の根元を当ててカールをする。
根元中央先端3段階でカールする。

f:id:misakiart1235:20200915014553j:plain

2.マスカラをつける。
 
根元には横向き、先端には、縦向き!

f:id:misakiart1235:20200915014620j:plain

3.コームで調節する。
 

f:id:misakiart1235:20200915014652j:plain

4.ビューラーで再度調整をする。
 
もっと女性らしい目元で、垢抜けましょう!